お知らせ

2022年度の課外活動団体更新手続について

2022年4月18日更新

2022年度は2回に分けて課外活動団体更新手続を行います。日程を確認して下さい。また、今年度はすべて窓口での提出のみとなります。提出書類が変更となっておりますので、最新の書式をご確認ください。尚、指導教員より署名捺印をもらえない場合は、学生課へご相談ください。

内容、期限は以下の日程で行う予定です。

3月10日(水)~3月25日(金)
提出書類:
課外活動団体指導者名簿
4月18日(月)~5月20日(金)
提出書類:
課外活動団体構成員名簿、部室借用願(土樋、泉)、年間活動計画表、援助金入金用口座、スポーツ保険加入証(写)、体育会ホームページ更新資料

書類のダウンロード

各種様式ダウンロード

提出書類の詳細

課外活動団指導者名簿【全団体】
  • 指導教員や監督、コーチ等について記入する(学生の役職者を記入する書類ではありません。)
課外活動団体構成員名簿【全団体】
  • 新入部員も含めた全部員を記入する(引退する予定であっても、4年生も対象です)
  • 役職は必ず3役(代表、副代表、主務 等)を任命し記入する
  • 各部員の学生番号、氏名、学年、学科は必ず記入する(電話番号は代表者のみ)
部室借用願(土樋、泉)【対象団体】
  • 各キャンパスの部室を借用している団体のみ

    ※書式が変更となりました。部室番号、鍵番号を学生課へ問い合わせてください。

年間活動計画表【全団体】
  • 書類の項目に従い記入する
援助金入金用口座【体育会】
  • 団体名の通帳のみ受理(通帳の写しを添付してください)
スポーツ保険加入証(写)【体育会】
  • 保険加入を証明するもの(証券や領収書 等)を提出

    ※保険の選定は各部で行い、賠償責任保険が付帯されている等の内容を確認してください。

体育会ホームページ更新資料【体育会】
  • 変更の有無を報告
    2021年度より体育会ホームページが変更となり、ホームページ内で変更申請が出来るようになりました。変更を希望する団体は、体育会ホームページ「HP更新手続について」より更新依頼をしてください。指導教員・監督欄の確認やSNS等のリンク先の確認は必ず行ってください。
    東北学院大学 体育会・HP更新手続について

提出先:土樋・泉キャンパス学生課(学生係)