成績発表に伴う成績評価の疑問受付について(案内)
2022年08月09日
学生各位
- 今月下旬に前期の成績発表が行われます。
- 成績評価に疑義がある場合は、「成績疑問受付」制度により担当教員に質問を提出することが出来ます。
希望する場合は以下に従って実施してください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
- ①『成績評価調査願』をダウンロードする。
- ②『調査願』を印刷し必要事項を記入(直筆)のうえ教務課(学務係)窓口に提出する。
提出期間 :各成績発表日9時00分~8月26日(金)15時00分(厳守)
- ③『調査願』に対する教員回答を教務課(学務係)窓口にて受け取る
受取期間 :9月1日(木)9時00分~12時00分(厳守)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
- ※1 本制度を介さずに直接担当教員へ質問を行うことは出来ません。また、折り返しの質問を行うことは出来ません。
- ※2 本制度は成績評価の「疑問」を受け付ける制度です。科目ごとに示されている評価基準と実際の評価が合っていないなどの場合に質問することが出来ます。
- 加点や追加課題などを「お願い」するものではありません。
- ※3 本制度を含むスケジュールの詳細は別掲の『これからの行事予定』にて確認ください。
本件に関する問い合わせ先:
- 土樋キャンパス教務課 E-mail:registrar@mail.tohoku-gakuin.ac.jp
- 多賀城キャンパス学務係 E-mail:gakumu@mail.tohoku-gakuin.ac.jp
- 泉キャンパス学務係 E-mail:izgakm@mail.tohoku-gakuin.ac.jp