東北学院大学

寄宿舎・学生会館

寄宿舎について

本学では、泉キャンパス内に泉寄宿舎及び泉女子寄宿舎、多賀城キャンパス隣接地に旭ケ岡寄宿舎を設置し、週1回の寄宿舎礼拝や集団生活を通し、長年にわたり教育寮としての役割を果たしてきました。

2023年度より、泉キャンパスと多賀城キャンパスを移転し、新たに五橋キャンパスを運用開始することになりました。それに伴い寄宿舎についてもこれまでの役割を終え、先んじて2022年度の募集も行わないことになりました。

寄宿舎への入舎を検討されていた受験生の皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただきますようお願いいたします。

なお、これまでの寄宿舎に代わる学生寮については、2023年度開始を目指し現在検討中でございます。ご案内できるようになりましたらホームページ等でお知らせさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

2021年7月

学生部長 千葉 智則

学生会館のご案内

本学では、(株)共立メンテナンスと提携し、東北学院大学生が優先的に入居できるように学生会館の部屋を用意しています。学生会館は寮長寮母が常駐しており、家具家電が備え付けられ、朝夕の食事提供があり、学生の生活をサポートしています。

詳しくは、学生会館のページを参照してください。

(株)共立メンテナンス仙台支店
TEL.0120-97-4013

学生会館のご案内

アパートのご案内

東北学院大学生協では、アパートの斡旋を行っています。

下記窓口までお問い合わせください。

  • 東北学院大学生協 泉店 
    TEL.022-375-1144
  • 東北学院大学生協 多賀城店 
    TEL.022-368-1345
  • 東北学院大学生協 土樋店 
    TEL.022-264-6331

東北学院大学生協:お部屋探しのご案内

寄宿舎

2022年度の募集は行わないことになりました。